1日格闘ふぅぅ〜

霧島人です。
日曜日1日ブログを手直ししようと、はじめたら1日仕事になっちまいました。

HTML初心者には、重労働でした。

ヤフーニュースは

.gif

あいかわらずお笑いはもてているようですねぇ
霧島人的には、好きな芸人はというより最近よく見ているのは、
ネプチューンの「生きてるてなんだろう テリー&ドリー」ですね。

今久しぶりに見るとなかなかの完成度!!タイゾウが好きです。


-------<ココからPR >--クリックしてもらえると霧島人が救えるね--------------


お子様を正しい勉強の仕方に導く方法
小学算数 学力アップの分岐点
中学3年 チェック&アドバイスだけの数学指導法
中学2年 チェック&アドバイスだけの数学指導法
中学1年 チェック&アドバイスだけの数学指導法
国語の苦手な教師はこうやって子供の国語力を伸ばす
英語の苦手な親が子供の英語力を上げる7つの方法

ゼンゼン勉強しなかった霧島人が、人生の後悔をこめておすすめいたします。
私達の轍を未来ある子供たちに、に踏ませないために一考あれ!

posted by 霧島人 at 21:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^

ブログ手直しって結構時間かかるものですよね^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年09月10日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。