アルガンオイル

霧島人でごわすっ
今日は台風が発生したのか1日かぜのある涼しい日でした。

明日は夏祭りなんですが、天気はどうなるんでしょう・・・
人ごみはあんまり好きではないので霧島人は、
浴衣で毎年庭の芝生から花火見物です。
田舎ですから蚊にさされながら・・・


ゆうべ飲みながらアフィリのネタをカミさんと話しました。

私はさっぱり成績が上がりませんが
カミさんはそこそこ頑張っています。
いつもいわれる事は
「あなたは、ネタが悪いのよ!けしてあなただけが悪いんじゃないわっ!」
なにそれ!「あなただけが・・」って結局私が悪くなってますよ!(>_<)

カミさんが勉強しているアフィリ商材
3ヶ月でまったくPCど素人のカミさんが
そこそこ稼げるようになった商材です

ので初心者には効果的かも

エッお前さんが勉強しろっ!(>_<) く〜ぅッごもっとも!


カミさんからパクッたネタ
TVで話題になっているから絶対売れる!と意気込んでいます。
なんか「モロッコの黄金アルガンオイル」というそうです。
食用もあるんだそうです。なんか体に直接つける化粧品の素材が
食用にもなるって聞くと安心ですね


霧島人の頑張っているネタ
私霧島人は、ドライブ好きなので最近のガソリンの値上げに
音をあげています。(気がつくとうれしいです・・・)
燃費が20%〜40%も向上するバッテリーの拡張部品です。
注文したので私が使ってみて効果を試してみようとおもっています。


またかきます。
posted by 霧島人 at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。